やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

帰りたくない症候群のお話。

2009年02月26日 | Chewie's Friends
 あと2日半でテキサス出張も終わりであります。昨日から突然暑くなって、何と30℃越え!!! ちょっと暑すぎるけど、一足早く夏の服を着てサンダルで歩いてまーす 帰りたくない(笑)。

 先週末のポップスコンサートに続き、オペラのオープニング・ナイトがありました。このピット・オケ、かなり好きデス。指揮者サイコー ミュージシャンとして尊敬しているPeter&Peterと一緒に弾いてる、それだけで満足なのに、歌のソロもかなり上手い。とっても楽しいデス。

 私なんかをわざわざシカゴから呼んでくれて、一応私の弾き方をPeterx2は認めてくれてるんだろうか…と思いマスよねぇ? そしたら大好きな指揮者に「Chewieのエネルギーが好きだ」と言って貰い、コンマスのPeterにも「Chewieみたいに弾きたい…」と言われ、そーゆう事を言ってくれるのはこの人たちだけなので、帰りたくない(笑)。

 ついでにPeter&Peterは忙しいのに、とてもよくお世話してくれて、お姫様扱いです。時々ご飯を奢って貰い、車でどこでも連れて行って貰い、ちょっと具合が悪くなった時にはワガママを聞いてもらって、薬局で薬を探して貰い…。ご飯を作って貰った事もあるぞ。「忙しくて、あまり構ってあげられなくてゴメン」って言われてるけど、十分ですって。「いつでも会える訳じゃないんだから」と、色んな事をしてくれてます。滅多にお姫様扱いなんてして貰えないので、spoilされてる気がするけど、帰りたくない(笑)。

 後は、スタンドパートナーのMyraちゃんと仲良くしていて、良く一緒に出かけ、リハーサルの後ホテルに戻ってきてから私の部屋で延々と語り合い、それもとっても楽しいデス。帰りたくなーい。

 こちらは、Myraちゃんの犬、シェブロンくんとびよらのPeter。ペット可のホテルで良かったねぇ。とてもフレンドリーなワンちゃんです。

 

 
 ただ、10日以上も一日二回外食している&ディナーは不規則なので、いい加減に胃がオカシクなってきた 今日のオペラのキャスト・パーティーでは流石にテキサス・ステーキが食べ切れなかった。「明日のランチは何処に連れて行って欲しい?そろそろご飯が食べたい?(=油っぽい中華料理)」って聞かれても… 早く自宅で何か作って食べたいなぁ。

 テキサスに来る前には、キャンプ友達の二人が居るから、キャンプみたいに楽しいかなーと思っていたら、これはキャンプの楽しさ+素晴らしき音楽作りで、キャンプより楽しいかも …とPeterx2と話していた所デス。帰りたくない・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pyon)
2009-02-27 01:37:04
シカゴにはPyonちゃんがいるぞ~かえっておいで~~~
ChiePetは貴重なバイオリンの先生でもあるからね~~:)
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-27 05:28:48
Pyonちゃん

 それもそうだ(笑)帰ったら会いましょう~~ 土曜の夜に戻るよん。Pyonちゃんにはずっと会ってないよねw
返信する
Unknown (ねおこ)
2009-02-27 10:13:26
お~~
もんのすごく名残惜しそう
よっぽどテハスが楽しいのデスねぇ
大ジョブ、きっと家に帰ったら白いお米とかもさん達に囲まれてまた浮上しますとも
そしてまた逆にPeter & Peterを呼び寄せる・・・
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-27 16:04:34
ねおこちゃん

 テキサスいいよ~w残り1日半になってしまい、オペラも後一回でお終いだけど、ここには絶対また来るよ! 一度家に帰って白いご飯食べて、スヌーピー&かものはしに囲まれたいと思いマスw 私もPeter&Peterにお仕事をgetしてあげられれば楽しいのだけど。
返信する
Unknown (おすぎ)
2009-03-01 05:44:02
お疲れさま。
充実していたみたいだね。
確かに外食ばかりは胃の調子が…
日本食で疲れもとってね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-01 11:42:15
おすぎちゃん

 帰ってきました~。充実してました。とってもとっても楽しかった! 次にどうやってテキサスに行こうか、友達ももう考え始めてくれてるよw
 
 どーしても白いご飯が食べたいので、今日は家に着いたのが夜7時半過ぎだったけど、今ご飯を炊いているトコです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。