やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

コアラ救助!のお話。

2009年02月12日 | Weblog


 オーストラリアの山火事、恐ろしい事態になっておりますね

 今日の新聞に、上の写真が小さく載っていました。消防士さんが、怪我しているコアラに自分の水を飲ませてあげている写真だそうです。
 んまぁぁぁぁぁぁぁなんて心優しいんでしょう

 今日は雨降りで(えぇ、雪じゃなくて雨!!!)空がずっと暗くて気持ちも暗かったんだけど、コアラちゃん救助の写真のお陰で気分は 素敵ニュースでした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動~ (chinazou)
2009-02-12 20:06:35


動物系ネタにはめっきり弱いあたし。


返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-12 22:04:31
Chinazou
でしょーでしょー 泣いたかい?
返信する
Unknown (みやこ)
2009-02-13 00:16:25
このニュース、日本でもやってたよ!
命からがら・・・よく助かったよね。
この火災、放火っていう話もあるらしくって、とんでもないって思った。
返信する
ええもう (chinazou)
2009-02-13 05:31:55
写真見てきゅ~ってなった
返信する
うわーうわー (kiki)
2009-02-13 06:24:55
なにこの写真!!!
コアラがおじさんの手を握ってる!!!!
何なの、この萌え写真!wwwww
mixiの萌え死にに投稿したいぐらいw
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-13 08:15:50
みやこちゃん
 そうなんだ~、日本でも報道されてたのね。朝日新聞のウェブサイトを調べて載ってなかったから、これは良い!!と思って載せたんだけど。あはは。

 放火とはヒドイね 
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-13 08:17:49
Chinazou
 そうそう、あなたも私も涙もろいのでありました Aspenでのお誕生日パーティーで嬉し泣きしたChinazouさんを見て私も危うく泣く所だった 今思い出しましたぞ。楽しかったねぇウルウル。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-13 08:20:18
kikiちゃん

 いや~私もビックリした。動物園のコアラかと思った。人間にフツーに…。が、気持ちが通じたんでしょう
返信する
Unknown (chinazou)
2009-02-13 18:20:11
>Aspenでのお誕生日パーティーで嬉し泣き
?あれ、そんなことあったっけ??
別の人じゃなくて?(おい。)

音楽祭終わって、別れ際にはうるうるきたね。

返信する
コアラちゃん (ちいちゃん)
2009-02-13 20:59:05
必死ですね。
これ すごいショットです。
インパクト あります・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。