やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

大雪のお話。

2011年01月15日 | Weblog
 どうも、お久し振りデス。コネチカットに戻りました。軽く時差ボケ中。日本では半分くらいはボ~っと過ごしました。お陰様でこの休暇が長く感じられました。贅沢に2週間半の休みを取り、仕事始めは13日! そんで、本当はオフの今日、振り替えレッスンをせざるを得なくなりました まぁしょうがない。

 以下、Chewieが如何ににラッキーか、というつまらないお話↓
 
 クリスマスの日にNYを出ましたが、その次の日にNYは大雪 当然その日は飛行機も飛ばず、一日差で大雪を避けたのでありました

 で、戻ってくる日もNYは大雪の予報 空港に着いてみたらChewieの乗る飛行機会社は「NY便は22時間遅れ」と 

 ところがどっこい、飛行機の予約をした時にNY便は満席で取れず、シカゴ経由で帰る事になっていたのだーー! なんてラッキーな私 で、友達がシカゴの空港まで会いに来てくれて、朝ご飯を一緒に食べました 
 天気予報では午前中が大雪、という事だったらしいのだけど、成田→NYは朝到着。私が乗ったシカゴ→NY便は午後到着だったので、何の問題も無く、無事に着けました。

 私って「雪女」の反対?? ってそんな言葉があるのか知らないけど、今シーズン二度の大雪を見事に避けました

 戻ってきたら、雪・雪・雪で凄い事になっていました シカゴはそれ程雪は降らないので、3年振りに雪の山を見た感じです。

 では、振り替えレッスンに行ってきます。日本でのブログは後ほど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-01-16 01:17:29
おかえり!!
よかったね、予定通りに
戻ってこれて^^
そんなに雪すごいのね~・・・
こっちはお向かいのアレンが
昨日は半そでで車洗ってたよ^^;
返信する
Unknown (ねおこ)
2011-01-16 02:58:58
反雪女様w おかえり~
雪掻きしながらChewieちゃんたらラッキーね!
て思ってたよ~
私的には大雪のおかげで銀行へ出向かなくて済んでラッキーな雪だったけど♪
ドーナツと映画、近々行きたいのですがいかが?
ブラックスワンがちょっと気になりますの!
返信する
Unknown (Chewie)
2011-01-16 04:38:17
くみちゃん
 ただいま~。半袖で洗車なんて、いいねぇw 是非とも遊びに行かせて頂きたいデス。
 
 ホント、大雪は避けられて良かったヨ。基本的にラッキーなんだよね、私。アメリカの飛行機に付きものの「荷物紛失」とか、そーいう被害にも遭った事がなく、大雪でのキャンセルは二度だけよん♪ 
返信する
Unknown (Chewie)
2011-01-16 04:40:12
ねおこちゃん
 おほほほ、反雪女でございますことよ(!?) お仕事お休みになって良かったね! 

 ブラックスワンはお友達もお薦めでした。でも怖いの?なんか心理ホラーみたいな? SNLでパロディーをやっていました。それは怖くなかったけどw 
 また連絡くださ~い♡ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。