やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

謹賀新年のお話(?)

2011年01月05日 | Weblog
     明けましておめでとうございます 
  
 今年もよろしくお願いします。今年こそ面白い&分かりやすく簡潔なブログを目指したいと思います。
 
 さてさて、日本でのお正月は二年ぶりでした。お正月料理を満喫し、ちょっとダイエットを始めようか・・・という頃でありますが、本日、親不知を抜いてきました。そろそろ麻酔が切れて痛くなる筈なんだけど、全然痛くありません()ちょっと歯がゆいくらい。これから痛くなるのかね・・・。
 
 そんな年明けでございました。日本に着いてから、ぼ~~っとしていたら年が明けて、ぼ~~っとしていたらもう5日になっちゃった、という感じなのですが 特に「何をしたい」とか「何処に行きたい」とかも無く、ただ両国の江戸東京博物館にだけは、行きたいと思っておりマス。
 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちえさん! (Miho.)
2011-01-05 23:08:20
今東京にいらっしゃるんですか?
お会いしたいですー!
ちなみに10日には恵子と会います。
いつまでいらっしゃいますか??
返信する
Unknown (くみ)
2011-01-06 01:19:28
あけましておめでとう
わかるーーー
日本帰ったらせっかく帰ってるんだけど
ぼけーーーとして結構すごしちゃうんだよね。
でもそれも大事だよね^^ふふふ。
今年もよろしくね
返信する
Unknown (Chewie)
2011-01-06 23:51:04
Mihoさん
 あら~~~10日は、江戸東京博物館に行く予定なんだけど、恵ちゃんとは何処で会います? 後でfacebookで連絡取りましょう
返信する
Unknown (Chewie)
2011-01-06 23:52:09
くみちゃん
 明けましておめでとうございまーす。そうそう、気付いたらまだ何もしていない!!ってなるんだよねw 困ったものデス。
 こちらこそ、今年もよろしくね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。