やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

二度目のテキサスのお話。

2009年05月05日 | 
 二度目のテキサスから帰ってきました。今回も楽しかった~! 三泊四日しか出来なかったけど、用事が終った後は十分遊びました。又今回もキャンプの友達Peter&Peterにお世話になりました。リラックス&リフレッシュ出来たわ~。

 諸事情によりレンタカーでかなり走り 結局650マイル(1040km)も加算! 高速道路は時速70マイル(110km/hくらい)が限度で、テキサスの人はそれをしっかり守って(又はそれより遅く)運転するらしい、という事が分かりました。友達の話では5マイルオーバー(8km)でも捕まるらしい! 

 高速道路の風景。West Texasは風車産業も盛んで、こんな現代風車がたくさん並んでマス。
 

 さて、自分で運転したのは用事の時だけ。後はまたPeter&PeterがChewieをお姫様扱いで、今回はこんな素敵な車で色々と連れて行ってくれました。じゃじゃん!



 イギリスのMGっていう車種?会社?の車で1973年モノだそうです。オープンカーもアンティークカーもChewieは初めて!ぎゃは~ 中々良い気分でありました。うふふ。

 今回も色々と美味しいトコロに連れて行って頂き、そして2月のお仕事で知り合った人たちとも遊べました。

 ついでにPeter&Peterの教えている音大の歌の先生の家族とAir Showへ行った時のお写真。

 
 先生達がとても仲が良くて、家族ぐるみのお付き合いなのです。何かいいなぁ、そーいうの この日は、この写真の家族とランチも一緒に食べて 2月に出会ったミュージシャンの皆さんと映画を見に行って Peter&Peterと更に映画を2本見て(!!) そんで次の日ゆっくりお喋り&お散歩をしてランチを食べて、合計10時間掛けてシカゴに帰ってきました。

 家に着いたのは夜中の12時 そして次の日の朝10時からレコーディングのお仕事。けっこーーー辛かったデス

 と、今回はこの4枚の写真しかありません。何故だかテキサスに行くと遊ぶのに忙しくてあまり写真は撮りません。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキサス!! (ちいちゃん)
2009-05-09 23:49:27
広いんでしょうね。
地平線のかなたまで アメリカなのね。
きっと!
オープンカーも かっこいい!!
あこがれちゃいます。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-05-10 01:22:15
ちいちゃんさま
 テキサスはNYやシカゴと全然違った感じで、アメリカって広い!というのを実感出来る場所です(?)。
 オープンカーはとても気持ち良かったデス「Chewie嬉しそうだね」と何度も言われたけど、滅多に乗れないし…(っていうより初めて)
返信する
ごぶさたコメント。。。 (ねおこ)
2009-05-11 11:48:10
ホントにテキサスに行ってきてたのね~~!!
知らぬ間にビジーボテーのChewieさん・・w

オープンカー、テキサスみたいな所で走るの気持ち良さそう!!
因みに私たちがロードトリップに行って通ったオーステンだかダラス辺りは皆様リミット守るどころか90以上で走ってガンガン捕まってましたけど。。。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-05-11 13:20:07
ねおこちゃん
 何だか知らないけど1月からたくさん飛行機に乗ってるよ~。
 90以上って凄いね。ってあれだけ空いている道路なら90くらいで走れる気になっちゃうよねw 実はDallas/FW付近(車で3時間)に2度も行ってるのにDallas/FWには空港しか行ってない。テキサスの「都会」も見てみたいモノです。ま、次回ね~w 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。