元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

わ~ぎゃ~バタバタ

2013-07-30 19:08:24 | 健康
じ~とストレッチをしたり、
歯をくいしばって筋トレをするのは、つまらないのであります。

そのつまらないトレーニングをなんとか私の話術で楽しいものにしよう!
と、落語を習い始めたのでございますが、
一向に、笑いをとれるほど話術が上手にはなりませぬ。。。
そこで、“モノ”に頼るのでございます。
これが優れもの! ボール。
ボール1つで皆さんの笑顔、笑い声、大きな元気な声、時に悲鳴が聞こえるのでございます。
そして、ワイワイ楽しんでいる間に
普段、使わないで眠っている神経回路も使えるのであります。
普段、出さない性格がポロっと出る・・・か?どうか?!

ほら・・・
みなさん、よい笑顔をされております。
IMG_2IMG_1














IMG_3IMG_4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿