アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「恋人」視聴終了

2008年10月07日 23時24分42秒 | 韓国ドラマ

「インスンはきれいだ」を見終えてすぐ見始めました。

この「恋人」は「パリの恋人」「プラハの恋人」作り出したシン・ウチョルプロデューサーと脚本家キム・ウンスク氏コンビが作る“恋人”シリーズの第3弾。

前回までは海外ロケがありパリ、プラハだったのですが今回は韓国のみ。

images出演はキム・ジョンウン、イ・ソジン このドラマで実際に交際がスタートしたことを公表したことで話題です。

images あらすじは・・・「映画『約束』をモチーフに、チンピラと女医の恋を描いたドラマ
重症を負い、病院に運ばれた暴力団員の男。彼は、自分を治療してくれる主治医の女医に惹かれていく。最初はまったく相手にしなかった女医も、やがて男が気になり出し…。 」

正直、この作品はあんまり良くなかったイ・ソジン氏が演じるヤクザもスキじゃーなかったし、話のストーリーも面白くなかった。

最後は一体どーなったのだろう??と疑問に終わる結末でした。そこが心残りです・・・。

イ・ソジン氏は日本でも人気がありますよねぇ。

日本公式ファンクラブもありますから彼の次回作「イサン」も見てみたいです。

アジア ドラマチックTV ★ So-net にて 「恋人」 再放送決定!

10月15日AM10:30(初回放送)

放送予定時間はこちらよりご確認ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SMAP活動休止説を追う」NO.2 | トップ | 韓国映画「ファン・ジニ」観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事