アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

帰ってくるチョ・スンウ

2010年10月20日 21時23分50秒 | 韓国ミュージカル・演劇

嬉しいニュースに興奮です

 2008年12月に映画『炎のように蝶のように』撮影後、電撃入隊。

ソウル地方警察庁所属の演劇団で服務し、頑張っていたスンウが今月23日にいよいよ除隊です。

しかも次回作は予想通り?のミュージカルでカムバック

実は先日、このミュージカルのキャストが決まっていてスンウが交渉中だったようで発表できなかったようですが・・・ホント 嬉しい

今回のジキル役は リュ・ジョンハンホン・グァンホキム・ジュンヒョン。

リュ・ジョンハン氏もなかなか素晴らしい俳優さんなので・・・見てみたいですがアイビーはまず、スンウで狙います(笑)

う~~ん、そうなると1月に予定していた韓国は12月に行くか1月に行くか・・・今から勝手に迷っていますが・・・絶対にこのミュージカルは外せない

スケジュールも出ていました。スンウは初日を含め13公演出るようです。

今からチングにチケット頼まなきゃ~~~
 

ジキルとハイド 詳細

2010 年 11月 30日(火) - 12月 31日(金)

火~金 - 20:00(一回公演) 土曜日 - 15:00 / 19:00(二回公演) 日曜日 - 14:00 / 18:30(二回公演)

公演会場  シャーロッテシアター

公式チケット発売日時 2010年 10月 26日(火)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝口の丸井で・・・NO.2 | トップ | 韓国人チング 来日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事