アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

おいおい・・

2008年01月26日 19時54分11秒 | 日記

神戸帰省中に更新すると言っておきながら東京に本日帰ってきました

いや~~、神戸到着日は「東京より寒くない」と喜んでいましたが、束の間の幸せでめちゃめちゃ寒かったのです。

images実家に到着後、ウリ オンマとヨドンセン(妹)、コモ(おばさん)で城崎温泉に行って来ました。

images 明石駅から特急電車で2時間半、みんなで「カニカニツアー」です。

日帰りツアーで昼ごはんを食べて温泉に入れるのですが。カニカニ大好きなアイビーです。

images images images images imagesカニなべ、カニ刺身、カニゆで、カニ焼き、カニ雑炊ととにかくカニだらけお腹いっぱいになりました。満足・満足

温泉は正直、お湯がぬるくて辛かったですわぁ~~

images  images カニ以外にもお魚いっぱいでヨドンセンは魚をバイト先に買って帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸帰省中 | トップ | 冬の京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事