アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

冬の京都

2008年01月26日 20時25分25秒 | 日記

神戸帰省中に後輩ノマに会いに京都へ行って来ました。

この日から関西地区も寒くなってきたのです。

京都に到着後、雪がちらついてきたのですが、ココまではガマンできました。

images imagesせっかく来たのだからと観光で「清水寺」へ行ったとたん、雪が本格的に降り出して寒さ倍増です。

images images館内を回っているときは雪が止んで、外に出ると雪が降り出すしだいで2人して雪女でございます。

imagesランチには「京都まで来て・・・」と言われそうですが韓国料理のお店へ。

前日に親戚のおじさんに日本料理をご馳走になり、ココで京都料理でもある湯葉をガッツリ食べてので満足だったのです。

images imagesランチメニューで「石焼ビビンバ」を食べました。デザートにアイスクリームとゆず茶が出てきました。

imagesこの日、京都でも大雪でしたが、神戸も雪でホントに寒く、まさに「冬の京都」を体験できましたわ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい・・ | トップ | 脱退決めたチェ・ドンハ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事