アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「IRIS - アイリス」

2010年04月15日 21時45分50秒 | 韓国ドラマ

イ・ビョンホンが6年ぶりに出演した韓国ドラマ『アイリス』が、2010年春、TBS系列全国ネット・地上波でついに放送することが決定したのが去年の話・・・・

とうとう2010年 4月21日 PM9時~初回は2時間スペシャル よる9:00~10:48

TBS「IRIS - アイリス

来週の水曜日からですよぉ!!

さらにBS-TBS、CS・TBSチャンネルを含め、TBSで総合放送することも決定。

200億ウォン(約15億円)という巨額の制作費、日本、ハンガリー、韓国で行なわれた長期ロケ、豪華な出演者の作品です。

韓流ファンじゃーない人には豪華出演者と言っても分かりにくいですが韓流ファンにとってはすごいと思われるキャストですよねぇ

最近では日本で放送される韓国ドラマにまたまたハマっている方が多いとのことで、この「アイリス」も期待できます。

韓国では最終回まで視聴率がホントによく最高視聴率39・9%を獲得しています。

そして日本語吹き替えがあるのが正直、ショックなことですが・・・イ・ビョンホンの声は藤原竜也が、キム・テヒの声は黒木メイサが演じる。他には城田優、南沢奈央、魔裟斗、松方弘樹のほか、石垣佑磨、三上真史(D-BOYS)、河原さぶが決定しています。

アイビー、韓国サイトやチングのダウンロードで5話まで見たのですがハマります!!ただ、アイビーが見たのは字幕なしだったので・・・意味不明が多く、字幕が入ったら見ようと途中になっています。

 それでもビョンホン氏のカッコよさにはホントにビックリしましたまたファンが復活しそうですね。

あらすじ・・・『第2次朝鮮戦争を防ごうと命をかけ任務を遂行する国家安全局(NSS)要員を描く。“アイリス”とは劇中に登場する、南北統一の妨害を図る秘密団体の名称。キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)が、このアイリスに孤独な戦いを挑む。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ユニット結成? | トップ | 『新・片づけ術 断捨離』の本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事