アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

いってきますぅ~~!!

2006年07月30日 21時57分12秒 | 韓国K-POP

明日が出発日となりました。朝から後輩が寝坊しないようにモーニングメールをいただいたんですよ。実は後輩の一人がハワイへ行く前日に大寝坊して、「気がゆるんだ~」って凹んでいましたので、アイビーもビビッていたのですが、無事マツコのおかげで出勤できましたわ明日も心配ですが・・・。

 

何度も言うようですが準備は完璧楽しみですね。明日の初日は一人行動ですが南大門へお使いに行ってきます。

ではでは明日の朝が早いですのでこの辺で

楽しい旅行になるように祈りながらいってまいります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く前から・・・ | トップ | 帰国後のニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国K-POP」カテゴリの最新記事