アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ネイルだよ

2006年07月02日 20時29分28秒 | 韓国

今日も蒸し暑いですね。

昨日後輩と後輩のチングにネイルのスカルプをしてもらうのをを見てきました。3月から後輩達と5人でネイルのスカルプを習いに行っているので勉強のために行って来ました。講習ではやり方は分かっていましたが実際サロンでしているのは作業も手早くきれいで上手ですね・・(当たり前

このスカルプ、ネイリストのアルちゃんが考えて爪先にブルーのグリッターとラメを混ぜて作っていました、3Dはハイビスカス&お花(写真)でデザインがはいっています

デザインを入れるのも可愛くて私達には時間がかかりそう・・地道どころか真面目に練習せねばと確信しましたわ

私も韓国に向けてデザインを考えねばスカルプは後輩がしてくれるとのこと。

アルちゃん、昨日は深夜の12時まで頑張ってくれてコマウォッソヨ!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続いてオッパが・・ | トップ | オッパの歌手復活?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事