アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

オッパの歌手復活?!

2006年07月02日 21時03分22秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

昨日はネイルで遅くなりサイトも開かず寝ちゃいましたが、今朝、見たらオッパが~~~

この夏日本公開されます映画『世の中の中心で愛を叫ぶ』を韓国でリメイクした映画『波浪注意報』でオッパがエンデイングを歌う事が決定しましたタイトルは『瞳をとじて』です。

オッパ仕事してくれてコマウォヨ~またオッパの歌が聴けるなんてノム ノム キッポヨ(すごく嬉しい)

今回は「永遠の片想い」「サッドムービー」から3回目。

歌手業より俳優の方に力を入れて頑張っていますが、オッパが歌う曲はいい物ばかりで・・特に前回の「サッドムービー」のエンデイング曲はサイコーミュージックビデオのオッパの黒いスーツで悲しいそうに歌う姿は思い出しただけでの鳥肌立つくらいモシッソ(カッコイイ)

映画の公開が楽しみですね。公開は8/26からです

http://wwws.warnerbros.co.jp/bokukimi/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルだよ | トップ | スクリーンクォーターデモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事