アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ホルモン達人 鉄っちゃん

2010年10月20日 22時37分58秒 | 韓国料理

昨日、韓国人チング キルソンと再会し散々歩き回って21時の同じく韓国人チング ヒョンサン オッパとの集合にはお腹が空いてヘロヘロでした・・・

「どこに行く??」の質問にアイビーの希望・・・

「ホルモン食べたい!!」・・・で『ホルモン達人 鉄っちゃん 』へ。

 以前、このお店は韓国家庭料理「すらかん」だったお店です。

  アイビー達は3人で会う久しぶりの再会に感激しながらもメニューが気になる状態。

   「豚ハラミ」「コメカミ」「豚ナンコツ」「レバ刺し」「ハツモト」・・・とにかく色んな物を注文。

どれも美味しかったです

特に最後にキルソンが注文した「シマチョウ」は最高でした

毎回、お肉の時はヒョンサン オッパが焼く係りで食べるのはもっぱらアイビーとキルソン。

焼き方にうるさく、食べるタイミングにも細かいので全てはオッパにお任せです

締めは「ビビン麺」で・・・お会計も終わったのにキルソンが日本に来たお祝いにスタッフにビールのサービスをねだって・・・ヒョンサン オッパの分、2杯とケランチムまで来ました

久しぶりの3人で揃った食事は以前と何も変わらないのですが・・・それが何よりも嬉しかったです。

いつも変わらない友達がいる事の幸せを感じました。

お店も美味しかったのでまた行きたいお店です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人チング 来日 | トップ | 釣り??交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事