アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

テヒョン君、『KBS芸能大賞』最高のエンターテイナー受賞

2012年12月24日 22時03分52秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

昨日、ソウル・汝矣島(ヨイド)のKBSホールで行われた「2012 KBS芸能大賞」

テヒョン君が『KBS芸能大賞』のバラエティー部門で『最高のエンターテイナー賞』を受賞~~!!

「1泊2日」のメンバーも出席していたので・・・

テヒョン君は終始楽しかったでしょうね!!

ホントに今年は映画もヒットしたのに・・・

映画祭に出席できず・・・

ノミネートもされなくて悔しい思いをしたと想いますが・・・

最近では韓国に住む韓国チングが「1泊2日」を見てテヒョン君は最高に面白い・・

とても楽しいと言ってくれるのがとても嬉しいです!!

来年もたくさん活躍してほしいですね。

俳優チャ・テヒョンが『2012KBS芸能大賞』バラエティー部門で、最高のエンターテイナー賞を受賞した。

22日夜、ソウル汝矣島のKBSホールでは、今年一年間に視聴者に愛されたKBSの芸能番組を総合した祝祭『2012 KBS芸能大賞』の授賞式が開催された。

この日の授賞式はKBS第2で生中継された。

MCはコメディアンのシン・ドンヨプ、MissAのスジ、イ・ジエアナウンサーが務めた。

バラエティー部門で「最高のエンターテイナー賞」を受賞したチャ・テヒョンは、現在『1泊2日』で大活躍している。

チャ・テヒョンは受賞後に「映画が500万人を超えたのに、大鐘賞、青龍賞など、どこからも招待されなかった。

ドラマ『チョン・ウチ』がそれなりに人気を得ているが、“KBS演技大賞”からはまだ電話がない」と明らかにし、残念さを表現した。

しかし彼はすぐに「なぜそんなに悲しむのですか。ここがあるでしょう」とし、「今後何年間は、この席で会うことができればうれしい」と観客と自身を慰めた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG ALIVE TOUR in Fuku... | トップ | 韓国ドラマ 「プロポーズ大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事