アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ 「プロポーズ大作戦~Mission to Love 」視聴中

2012年12月25日 23時16分58秒 | 韓国ドラマ

メリークリスマス!!!

先ほど帰宅・・・

今月に入って一体何個のケーキを食べたか・・・思い出したくもないくらい・・・

特に今日は2つ半食べました!!

ケーキの後に今日はチングとクリスマス・ヨガに行って来ました!!

おかげですっきりですが・・・久々の太陽礼拝は辛いです!!

 

現在、韓国で放送中のドラマ「チョン・ウチ」&「会いたい」以外に・・・

久々のDVD鑑賞中。

「会いたい」でハマっているユ・スンホ君の主演ドラマ「プロポーズ大作戦~Mission to Love 」

まぁ、可愛い~~~だけじゃーなく・・・

意外にコメディドラマでアイビーからのユンホ君のイメージが変わっていくのですが・・・

元々は・・・山下智久&長澤まさみ主演で2007年に日本で制作された大人気ドラマ「プロポーズ大作戦」が韓国でリメイク!

山Pとユンホが似ている感じがするのですが・・・アイビーだけでしょうか??

またユ・スンホ演じるペコが想いを寄せる幼馴染イスルを演じるのは、同じく子役出身でユ・スンホとは「太王四神記」「善徳女王」などで何度も共演しているパク・ウンビンちゃん

彼女、ドラマではホントに可愛くてキレイですが・・・アイビーの中でパッとしないので・・・

「太王四神記」の少女時代のキハ役しか記憶になく・・・他の作品も見ているのに印象がありません!

まだ6話視聴(全16話)なので・・・展開が分からないですが・・・

純粋な気持ちで楽しんで見てます。

韓国ドラマプロポーズ作戦』 - Cinemart

あらすじ・・・『学歴も中途半端で、仕事は続かない、何をやってもうまくいかないカン・ベコは長年の幼馴染、ハム・イスルの結婚式に参加する。

彼女の結婚式でお祝いのスピーチをしたベコは、急に、20年近く自分の半身のように過ごしてきたイスルが他の男の妻になることを実感するようになる。

小学校時代からベクホの幼馴染で親友だったと同時に野球人生のマネージャーだったイスルが、目の前から去る日を迎えて、初めて彼女に対する自分のきもちに気づいたのだ。

 結婚式が終わり、イスルの荷物を代わりに移動したベコは、偶然にも一通の手紙を見つける。

中学校の卒業式の日に自分に届くことがな かった,イスルの告白が書かれている手紙だった。

それを読んだペコは、ただの一度も本当の気持ちを伝えることができなかったこれまでのことを心から後悔する。

そんなべコの前に不意に現 われた見知らぬ男。

自分をタイムコンダクターと称するこの奇妙な人物は、ペコに思い出を直すことができる機会を与えると信じられない提案をするが...』

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テヒョン君、『KBS芸能大賞』... | トップ | 2012年を輝かせた映画俳優 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事