アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国映画 「殺人の告白」日本公開

2013年04月04日 22時39分05秒 | 韓国映画

 韓国ドラマ「家紋の栄光」や「検事プリンセス」「王女の男」で人気のパク・シフの作品。

彼はこの映画が初主演映画作品なのです・・・。

タイトルは変わっています・・・

殺人の告白(原題:私が殺人犯だ)

実はこの映画、昨年の12月に日本公開が決まっていました。

日程未定で・・・公開されたら見たいと思っていた作品。

韓国では昨年11月に公開、250万人動員した人気の作品です。

正直、無事に6月に日本で公開されるのか気になり心配されます。

パク・シフは2月15日、芸能人志望生A氏から強姦容疑で告訴されたパク・シフ事件の捜査を終了し、

起訴意見で検察に送致されました。

この後も何か延長されたりすると公開に支障が見えそうですが・・・

 

シネマートよりお知らせ。

パク・シフ映画初出演作『殺人の告白』、第一弾前売券の販売が決定いたしました。

【価格】1,500円(当日一般1,800円のところ)
【特典】映画スチール(掲載画像のもの)

【販売場所】
シネマート新宿・シネマート六本木の各劇場窓口

【販売開始日】4月6日(土) 各開館時刻より

※特典は限定数のため、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※第二弾前売券の販売を予定しております。詳細が決定いたしましたら当HPに掲載いたします。

 

パク シフ主演 "私が殺人犯だ" 日本語字幕avi.wmv

オフィシャルサイト

あらすじ・・・『連続殺人事件から時効を迎えた15年後が舞台。自分が犯人だと名乗りを上げた男、イ・ドゥソクが、法的には無罪となった

立場で自分の犯した殺人事件について詳細に記した本を出版する。その衝撃的な内容と、俳優のように美しいルックスが相まって、一躍、人気者になった彼と、犯人を探し続けてきた刑事や恨みを抱く遺族たちとの駆け引きが始まる。本の中に最後の未解決失踪事件の真相が書かれていないことに気づいた刑事ヒョングはドゥソクに向かって「詐欺罪で逮捕されるだろう」と言い放つ。そんな中、自分こそが真犯人だと主張するJと名乗る男が現れ、止まっていた事件の時計が再び動き出す…。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画 「ある会社員」日... | トップ | BIGBANG ジヨン 金浦⇒福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事