アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG タプ NEW CF「French Cafe」

2014年05月09日 23時02分30秒 | BIGBANG
コーヒー好きのアイビー・・・かなり嬉しいけど・・
甘そうだね・・・
でも種類たくさんなのね!!



140504 ?????A 15

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保 「韓流百貨店」倒産 | トップ | BIGBANG タプ 展示会「FROM ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (jori)
2014-05-13 22:59:04
お久しぶりです。joriです。
「ファイ 悪魔に育てられた少年」を
シネマート心斎橋で今日観てきました。
空いてましたし年配者がほとんどでした。
この映画、おそらく日本では映画になりにくい題材ですよね。
でもでも、韓国映画のエンターテイメント底力は凄い。
ラストまでぐいぐい引っ張られてしまいました。
危険が迫る実母の元へと必死に急いだファイが見たものは、自分が残していったハンカチを握りしめ無残に殺された実母と、そのハンカチを伝わってぽたぽた床に流れ落ちる血…
残酷なシーンなのに、血だらけなのに、見入ってしまいました。犯罪者としてのスキルアップのために、木からぶら下がっている猪の頭をファイがライフル?で何度もぶち抜くシーン。逃亡させないためか足の親指を切り落とされている、殺人強盗集団の唯一の女であり、ファイの母親代わりの女の変形した足のアップのシーン。
何はともあれヨ・ジング良かったですねぇ。
まぁ芸達者な方達ばかりだから、
周りに助けられてたとしても、オーラがありました。
彼の手はどちらかと言えば武骨な手でしたね。
息の長い俳優さんになって欲しいな…。
6月末からのロードショーの「観相師」というのも面白そうなので、というよりキム・ヘス好きなのでまたこの映画館へ行こうと思ってます
またnakajiさんの映画の感想楽しみにしています
返信する
joriさん (nakaji)
2014-05-14 21:36:38
コメントありがとうございます!!!

「ファイ」観ましたね!!これはかなりスリルがありました!!
私は久々に観ていて怖かったです!!!(笑)

最後の結末は分かっちゃうですが・・・
やっぱアッパ達は全員・・・がちょっと悲しかったし、
ギテ役のチョ・ジンウン氏のファイの襲撃を止めに行って建物の上から落ちて死んでしまうところの・・・
ただ落ちて死んでしまうではなく・・刺さって死んでしまうも衝撃でした!!!

joriさんの見入った実母の死・・・
私はこの人は助かる人だろうと思っていましたが・・・
ココだけは想像してなかったのでこれも衝撃でしたね!!

今月からは立て続けに韓国映画が日本で公開されているので・・・ホントに楽しみなんですが・・・
「観相師」はオススメです!!
ソン・ガンホ氏の出演作品に失敗はありません!!!

joriさんも素敵な感想を書いてくださるのでとても嬉しくありがたいです!!
これからもぜひよろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事