アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

南アW杯 韓国2位で16強 

2010年06月23日 07時24分06秒 | 韓国

おめでとうございます・・・とその前に、TVで見れなかったじゃーない

わざわざ早めに寝て早朝3時半に起きたら・・・ドコの番組でもやってなかった

BSとかに加入してないから見れなかったし・・・。

これなら韓国人チング リュウ君に便乗して一緒に新大久保で見ればよかったと後悔でしたわ

でも結果は「よく頑張りました」

鹿島アントラーズに所属するイ・ジョンスが今期2点目を入れて同点にしたり、パク・チュヨンが後半に勝ち点を入れたり、最後は守りきれなかったかもしれませんが同点でギリシャが敗北したので韓国は2002年大会以来の決勝トーナメント進出を決めてくれました。

明日の日本は絶対に早朝から頑張って応援してアジアの韓国・日本で頑張ってほしいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番 「豚とんびょうし」 | トップ | 新大久保 韓国屋台村 「ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事