アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG 番組「スーパーマンが帰ってきた」出演

2014年02月17日 11時31分45秒 | BIGBANG

2/17 追記

BIGBANGが出てるところの動画がアップ~~!!

ハルちゃんが素直に「恥ずかしい~~」と言っているところが可愛い~~!!

タプの近づき・・・ハルちゃん見てたら絶叫に泣いただろうね・・・。

[HIT] ?? ??? ???? ???? ??! ???? ????.20140216

コンサ終わった後に2NE1のダラとイ・ハイちゃんに遭遇!!

ハルちゃん、イ・ハイちゃんのことを「ハワイ オンニ」と呼ぶそうで・・・(笑)

140216 ?????

 


 

2/11に福岡で行われたファンミ・・・

楽しかった模様で・・・

関心がないのではなく、行かないと決めたので見ないようにしてます!!

しかし・・・ツイで上がる写真やコメントに羨ましさ満タンに膨らんできては吐き出しいました。

さて、ひさひさに韓国番組に出演のようで・・・

アイビー、毎週楽しんで見ているこの番組「スーパーマンが帰ってきた」

俳優チャン・ヒョンソン、ヒップホップグループEpik HighのTABLO、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、タレント イ・フィジェがママなしで48時間、

子供と一緒に過ごす番組なんですが・・・

最初の放送の時は・・・TABLOが娘のハルちゃんと話す時赤ちゃん言葉になっていたのが笑えた!!

秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)と日本人モデルのSHIHOの娘 サランちゃんは番組の一番人気で

可愛らしさと食べっぷりで人気者!!

イ・フィジェの双子の赤ちゃんも可愛い~~~!!

BIGBANGが久しぶりにKBSのバラエティー番組に出演する。

育児バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演中のTABLOが、最近娘のハルちゃんを連れて、

BIGBANGのコンサート会場を訪問。その模様が同番組のカメラに捉えられた。

BIGBANGがKBSのバラエティーに出演するのは、2011年にリリースされた4thミニアルバムのリード曲「TONIGHT」のプロモーション活動以来、3年ぶり。

TABLOはBIGBANGと同じ所属事務所のファミリーとして、BIGBANGのメンバーを激励するため、

コンサートに駆け付けた。BIGBANGのメンバーたちは、ハルちゃんと親しくなるため努力したとのことだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 セマウル食堂 新大... | トップ | BIGBANG テソン ソロアルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事