アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

断念・・。

2009年01月12日 22時29分33秒 | 韓国

12月の韓国に行った後は2月の韓国を目指していましたが・・・

予定が変更になり諦めることになりました

ホントはウリ オンマを誘って行くことになっていたのですが・・オンマが今回辞退したので「アイビー、一人で行っちゃお~~」と思って密かに計画を立てていたのですが・・。

オンマから手紙が来ました

「韓国に行かない日程は実家に帰ってくるのか?、オンマが東京に行こうかなぁ~~?」なんて書いてあります

はい、怖くて、一人で韓国に行こうと思っているなんて・・言えません。

諦めてアイビーが実家に帰ることにしました。

ホントはチュ・ジフン君のミュージカル&映画公開でぜひ行きたかったのですが・・

家族も大切ですし、夏休みもありますから・・・

それでも密かに行きたい気持ちで、どこかで言い訳して韓国行こうかと考える最中です。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終記 | トップ | 韓国映画「食客」を見ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事