アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

カン・ホドン氏 復帰

2012年10月29日 23時43分41秒 | 韓国

カン・ホドン氏の引退 (2011年 9月 アイビー韓国日誌)

昨年9月に税務申告上のミスや帳簿記載金額の漏れがあるとして脱税の疑いで市民に告発され、責任を取って芸能界を暫定的に引退。

この疑惑については公訴権がないとして検察が却下していました。

カン・ホドン氏・・・引退だと思っていましたが・・・

SMエンタの事務所に所属しましたよね。

その後は「復帰」と騒がれ・・・本日から活動開始したようです。

1年ぶりに芸能活動を再開するカン・ホドンが復帰。

29日午前、SBS公開ホールで『スターキング』の収録前に記者会見を行った。

約1年ぶりに姿を見せたカン・ホドンは「収録をひかえてどきどきするし、うまくやり切れるか心配。本当に復帰が待ち遠しかった」と、活動再開の心境を語った。

「視聴者の皆様にいただいたご声援がどれだけありがたいものなのか、切実に感じる時間だった。

復帰というよりは新人の姿勢でだれよりも最善を尽くし視聴者の皆様の声援に応えるタレントになれるよう一生懸命がんばります」と意気込みを語った。

たしかに・・・この1年は厳しく・・・悲しい1年だったと思いますが・・・

多くのことを身にしみて感じることは多かったと思います。

新しい意気込みで、また楽しく、明るい番組を作ってもらいたいし・・・

ホドン氏自身も復帰して幸せで感謝する気持ちをたくさん持ってもらい多くの視聴者に恩返ししてほしいですね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG Alive Tour Malaysi... | トップ | SJ イトゥク入隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事