アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

500万人突破!!

2009年01月06日 14時09分22秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

年明けからこんなに嬉しいニュースはアイビーにとってもいい1年の年明けになります

images おしくも2009年初の週末興行成績で1位はチョ・インソンの映画『霜花店』に首位を奪われましたが・・・

images オッパの映画『スピードオーバー・スキャンダル』は公開33日目で500万人突破の516万観客を動員したそうです

もう、恥ずかしいですが・・この記事を読んで感動で泣いちゃいましたよぉ~~

昨年のヒット映画『追撃者』が持つ507万人の観客動員記録を更新して1位の『いい奴、悪い奴、変な奴』(689万人)に続き、2番目に観客を多く動員した映画となるのです

目指せは1位です。『追撃者』や『いい奴、悪い奴、変な奴』のようなサスペンスやアクション映画ではなくコメディー映画で頑張ってくれれば、今まで頑張ってきたオッパがこだわって演じてきたキャラクターが何よりもオッパの励みになってくれます。

この成績はオッパの何よりも話題作である、映画『猟奇的な彼女』の480万人の動員数を超えた作品になりました。

オッパは新年の挨拶に「2008年度の年末に花が咲きました。すべて皆さんのおかげです。本当に僕は、昨年の年末の締めくくりを最高にできたと思います」と伝えてくれています。

特技のコメディ演技で、今までの興行不振を洗い流し、興行タイトルを獲得したオッパですが、この作品に出演したパク・ボヨンちゃんやワン・ソッギョン君の可愛いキャラに光る演技の賜物でもあります。

頑張れスピードオーバー・スキャンダル』

あ~~、出来れば今すぐ韓国に行ってもう一度映画を観る毎日にしたいものです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けおめ | トップ | サボイホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事