アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

サボイホテル

2009年01月06日 14時42分50秒 | 韓国旅行 2008

今回、宿泊したホテルは明洞にある「サボイホテル」

この旅行を計画している時に、一番厄介だったのが・・宿泊先でした。

アイビー達が行く時期の中間がどこも満室でなかなか宿泊先が決まらず、最終的に決めたのがココでした。

明洞の中心にあるので、出掛けるのにはすご~~く便利のいいところなんですが、空港への移動に使うリムジンバスの停留所には少し不便です。

特にスーツケースの移動になるので明洞の賑う通りに人・人だらけで辛いものでしたわ

imagesアイビー達が宿泊した階は最上階ですが回りは商店街でとても賑っています。

明洞の中で一番古いホテルですが、アイビー的には快適に過ごせましたよぉ。

便利なのはどこに行くにも簡単に行けること、駅にも近いですし、買い物するにはとても便利です。

ホテルの中もキレイだし、コンセント110V/220V両方有って充電に困ることもなかったです。

気づかなかったのは、到着した日にコタちゃんが風邪の前兆が出ていて部屋の換気に困ったのですが、「加湿器貸出可」あったのを忘れていました

ホテルの中で不便だったのは金庫が部屋になく、毎回フロントでの金庫の保管のみになるので1回でやめちゃいました・・・。

また機会があれば宿泊したいところです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500万人突破!! | トップ | デジカルビ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い【旅行のクチコミサイト フォートラベル】 (フォートラベル小林)
2013-04-16 18:31:04
はじめまして。
フォートラベル株式会社の小林と申します。

突然のメッセージで失礼いたします。
フォートラベル (http://4travel.jp/) という旅行のクチコミサイトを運営しております。

この度、サボイホテルに詳しいブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着き、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

下記、サボイホテル(ページ右側)でご紹介させていただきます。
http://4travel.jp/overseas/area/asia/korea/seoul/hotel/10121794/

突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にて先にリンクを貼らせていただきますので、下記のメールアドレスにブログ名を添えてお返事いただければ幸いです。

recommend@4travel.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------
フォートラベル株式会社 小林
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 恵比寿アイマークゲート6F
------------------------------------------------------------
返信する

コメントを投稿

韓国旅行 2008」カテゴリの最新記事