アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

T-ARA ウンジョン 新ドラマ降板

2012年08月22日 22時46分27秒 | 韓国ドラマ

「いじめ騒動」で揺れたガールズグループT-ARAのメンバー、ウンジョンが出演を予定していたSBS週末ドラマ『5本指』を降板することになった。

ウンジョンはMBC「私たち結婚しました」に続き、SBS週末ドラマ「5本の指」からも降板すること。

この「いじめ騒動&ファヨンを無条件に契約解除」ニュースはアイビーが韓国に訪問中に出たビックニュースでしたね。

韓国のニュースは毎日、この話題でしたし韓国でチングに会った時もこの話題でした。

アイビー自身、いじめ騒動の話題には触れたいとは思わないので・・・その内容はパスで・・・

 

メンバー全員が活動中止にすれば・・・

いつまでもこの話題が大きくならなかったのかと・・・思うのですが・・・

個人活動としてソヨン・ウンジョン・ヒョミンがドラマで個人活動をすることになったことで、

彼女達の行動が気になることで話題が消えない理由でもあると思いますが・・・事務所の社長さんも頭悪いのかと言いたい!!

 

特にウンジョンはヒロインですので・・・イメージも悪いのかな?ソヨンも大怪我したけどね・・・

ソヨンが、現在出演中のドラマ「海雲台の恋人たち」の撮影現場に交通事故以降1週間ぶりに復帰し、撮影を再開したとの事。

彼女やヒョミンもウンジョンの降板で自分達にも今以上のプレッシャーを感じていると思うけど・・・

あんなに悲しそうな表情で頑張って制作発表会にも出たのに・・・



21日午後、ホン・ダミを演じるウンジョンの出演について緊急会議を行った結果、出演者を交代することで結論が出たという。

ウンジョンは23日に成人したメーンキャストがそろって登場する第5話の撮影に入る予定だったが、

スタッフ緊急会議で最終的に出演者が交代することになったため、これに伴い降板は確定に・・

ウンジョンが演じるはずだったホン・ダミはレストラン従業員でピアノ製作者という設定で、チュ・ジフンとチ・チャンウクの間で三角関係になるメーンキャストの1人。

この第5話は9月1日に放送される予定だった。

交代にチン・セヨンが決定とのことですが・・現在水木ドラマKBS 2TV「カクシタル」にも出演中で、「カクシタル」は既に終盤に差し掛かっており、

さらに今回の急な出演決定のために二つの作品の間のスケジュール調整が至急となっているという・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSY 『江南スタイル』PV、米i... | トップ | テヒョン君 映画 『風と共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事