アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG ヨンベ「RINGA LINGA Dance Performance」 

2013年11月08日 22時03分47秒 | BIGBANG

昨日の深夜に公開され・・・

あと2時間後にはMVが公開される事態ですが・・・・

 

早朝出勤が続く中、とうとう風邪が悪化し、

早朝7時出勤や4時出勤が重なる中、39度の高熱で出勤・・・

勤務中は途中モウロウとして・・・自分で自分が心配になったくらい!!

昨日は午後一で退社し・・・・

ずっと寝てまして・・・

本日もお休みいただき少し復活しましたが・・・

明日から9日間出勤ですので・・・まだ心配!!

無理しないようにします!!

 

ヨンベ様・・・うん、いいね!

そして・・・・

 

ジヨン、天才です!!!

カッコイイです!!ヨンベにぴったりな曲が作れる事も素晴らしい!!!

 

もちろんヨンベも「さすが~~~」と感心しながら何回も見ましたが・・・

ダンスもいいけどコンセプトが最高にいいね!!

ダンサーが外人なのがヨンベに合ってた!!

このままMVでもいいんじゃーないかと思ったけど・・・

MVにジヨンも出るらしい?!

BIGBANGのお祝い動画も面白い!!

TAEYANG - RINGA LINGA Dance Performance

TAEYANG -- INSTAGRAM : RINGA LINGA IS OUT! (WITH BIGBANG)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YG 「WIN WHO IS NEXT – EPISODE... | トップ | BIGBANG ジヨン 日本ソロデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事