アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ソン・シギョン 1/25 渋谷公会堂

2015年01月25日 23時44分15秒 | 韓国K-POP

本日、25日渋谷公会堂で開催された「SUNG SI KYUNG Concert in Japan 〜冬〜」

ソン・シギョン氏のコンサートに行って来ました!!

実は始めて行きました。

久々に座って聴くゆったりとしたコンサート。

一緒に言ったのは先週まで一緒に韓国に行った韓流チング かほるさんと・・・

11月にEXO・・・

12月にBIGBANGのコンサに行きノリノリライブでしたが・・・

BIGBANGのテソンもソロコンはバラードが多いですが・・

基本、立っての声援なので・・・

今までとは違う素敵なコンサートでした。

歌はもちろん韓国ドラマのOSTを多く歌っているので知っていますし、

今回7集の「初めて」のアルバムを聴き続けていましたが・・・

生聴くと、再度聴きたくなりますね。

 

正直、歌は知っているのですが・・・

彼自身を良く知らなかったのですが・・・

トークが面白い?!

通訳の方が面白いのか、シギョン氏が面白いのか・・・

2人のやり取りがとても楽しく・・・お話も上手で笑いも満載でした。

スペシャルイベント?!のHIPHOPはファンの方のノリもよく、

見ているアイビーも楽しかったです!!

PYSがコメント登場したときは江南スタイル歌うのかと思ったらフィーチャリングの歌をを歌ってたね!!

 

ホントに楽しいコンサートでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行 1/19 | トップ | 韓国旅行 1/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国K-POP」カテゴリの最新記事