アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ 「星から来た私の恋人」の予告編

2013年12月10日 23時53分24秒 | 韓国ドラマ

最近、まったくドラマが見れていない状況で・・・

またDVDが大量に溜まり始めました・・・・

韓国で放送中のドラマ「相続人たち」や「きれいな男」など見たい作品があるのですが・・・

先を読んでみたいのはこちら!!

今月12月18日にスタートするSBS水木ドラマ『星から来た私の恋人』の予告編が公開。

予告を見るだけでかなり面白いのですが・・・!!

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが繰り広げるロマンチック・コメディーへの期待感が高まる。

『星から来た私の恋人』は、400年間地球で生きてきた宇宙人ト・ミンジュン(キム・スヒョン)と、

高慢な韓流トップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)による、奇跡のような甘いロマンスを描く。

131205 ?????? 4????? [1080P]

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG 12/7.8 福岡ヤフオ... | トップ | BIGBANG スンリ Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事