アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「みよみ」

2013年11月29日 23時48分19秒 | 韓国料理

久々の新大久保 韓国料理店

最近、新しいところに行かなくなったので・・・・

なかなか紹介できないんですが・・・

先日、韓国人チングとの食事会でアイビーがBIGBANG好きなので・・・

新大久保にある「美楽味 (みよみ)」を予約してくれました。

 

   

 

ここはほとんどがBIGBANGの写真にDVD鑑賞!!

ましてや特別ルームにBIGBANGの写真がびっしり詰まった楽しいお部屋があります。

6人席と2席しかないので・・・

予約が必要ですが・・・

 

この日は韓国人3人のチングと計5人の食事だったのですが・・・

サムギョプサルにブルコギ鍋、チヂミにトッポッキ、鶏炒め・・・などなど・・・

  

苦しいくらい食べて楽しかったです!!

新しく知り合った韓国人チングの一人はWINNERの大ファンだそうでテヒョンがお気に入りとか・・・

2人で話が盛り上がり・・・

身近にWINNERのファンが出来て嬉しかったです!!

でも男の子なんですけどね・・・・・・。

また来月も忘年会に予約しました~~!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「李箱、それ以上... | トップ | BIGBANG 11/29.30.12/1 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事