アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

日本食

2007年08月15日 00時40分23秒 | 韓国料理

今日は朝からイヤ~~なミィーテイングがあって気分もブルーだったのですが、夕方から楽しい時間を過ごせました。

アイビーが初めて韓国語を教わったソンセンニムが日本に遊びに来てくれていたのでみんなが集合

火曜日の授業を受けている小林さん、木曜日に受けている星出さん、いつものお兄さんで日本料理を食べに行く事で新宿の「つな八本店」に行って来ました。

ココも有名なので外国人が多い!!!

いつも韓国チング達と食事をする時も韓国料理なんですが久しぶりに日本食~って感じて、「日本料理は美味しい」と実感することも出来ましたわ。

1年半ぶりのソンセンニム、「久しぶりの日本語で大変」と嘆いていましたが、お兄さんにいじめられながらも楽しんでました。

明日には韓国に帰ってしまいますが、来週からアイビーが韓国へ行くので会う約束が出来ました。

images(元祖アイスクリーム天ぷらのデザート)

images(ソンセンニムからの韓国のり)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます~!! | トップ | 8月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事