Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2019/06/21 夕まずめ 舌びらめ(小)×1 某サーフ 

2019-06-21 20:35:20 | 魚釣り

サゴシが一杯釣れると思ってクーラー

を持参しましたが、釣れたのは舌びら

め。

 

サゴシは今朝一杯釣れたのではないか

と思いました。(想像)

理由は

初めて見ました。

鰯が約200mに渡って浜に打ち上

げられておりました。

打ち上げられた鰯をウミネコは食べ

ないんですね。小さな虫の餌になっ

ておりました。

 

明日に期待して今日も早めに寝ます。

 

毎日良い天気

無風

毎日続いてくれないかな!!!!!

 

「釣りきち おやじ」

 

海水浴場休屋の経営者とお話ししま

した。

経営者:サーフボートは貸してあげ

るよ。

私:カヌーを持ってくると保管して

くれますか?

経営者:いいですよ。

私:息子と相談してみます。

経営者:カナディアンカヌーはなか

なか操船するのが難しいよ。

私:アウトリガーをつければ・・・。

 

大人の遊び場づくり。

してみたい。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿