Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024JUL03 朝まずめ と 6m と QSLカード

2024-07-03 10:00:10 | 魚釣り
〇釣り

久々にサーフに降り立ちました。

2度程 鯵と思われる当たりとフラット
フィッシュのような当たりがありました
が、釣れませんでした。
修行の時代に突入しているようです。

いろいろな釣り方を確かめてみたいと思
います。

明日の朝から、また海が荒れるので今日
の午後に挑戦したいと思います。

〇6m EX8MJ(キリギリスタン)
昨日は信号が強く、さらに長時間入感し
ておりました。
しかし、拾って貰えず、残念!

すでに6mではQSO済みなのですが、
LOTWに登録してくれないので、新たな
局を探すしかないようです。
また、次のチャンスだ。

〇QSLカード
H40WA(6m)と5Z4VJ(80m)
からカードが届きました。

これで6mが95コンファーム 残り5
80mが96コンファームになり残り4
エンティティーとなりました。

もう少しだ。 頑張ろう!

・K8K (アメリカン サモア)
YURISによるペデション。
もう既に5W1SAさんとQSOしているの
で160mで交信できればいいな。
昨日は3.5Mhz余り混んでなかったので
QSOできました。
これで3バンド目。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿