Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2018/06/30 フィッシュグリップのクレーム

2018-06-30 08:35:53 | 魚釣り

 

 

2018/06/10に既に購入して

あった、スタイルの良いフィ

ッシュグリップでこの鱸

(フッコ)を掴もうとしてい

たところ、魚を掴むことがで

きませんでした。

把持力が不足しているようで

した。

魚掴みで魚がつかめないなら

ば、最低の機能が発揮できて

ないので、不良品?

と言うことで、メーカーに

手紙を書きました。

先方からは物品を送って下さ

いとのこと。

不良品を送ったところ、数日

後に新品が送付されて来まし

た。

原因は検品ミスとのこと。

メーカー名は伏せておきたい

と思います。

まずまずの対応ではないかと

思います。送料がこちら持ち

には少し納得いかないかな。

 

送付されてきたフッシュグリ

ップを試して見たいのですが、

何せ魚が釣れません。

今年は不漁です。秋田は大雨

低温でだめのようです。

青物が釣れたとの情報が入っ

て来ておりません。

昨日も大雨。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿