Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2018/06/22 線路回収

2018-06-25 06:17:20 | 5インチゲージ(鉄道)

O様保有の線路を北秋田市の保管

場所から回収して来ました。

 

トラックは箱型、リフト付き久々

のコラムシフトの車を運転し、

「どきどき」。この車は中型免許

がないと対応できませんでした。

棚ぼたの中型免許で 合格。

見晴らしのよさは格別。

 

レンタカー屋さんから自宅に向か

う時には緊張しすぎて、シートベ

ルトを忘れてしまいました。

荷積み作業は北秋田市の職員の方

から手伝って貰い無事終了。

リフトのスイッチがどこか分から

なかったのであたふたしていると

職員さんがここだよと操作してく

れました。ありがたかった。

荷下ろし作業は、〇〇さんに手伝

って貰ってこれも無事終了。

3mの直線路×2本は、腰に来る

重さでした。(16kg)

車をレンタカー屋さんに返して上

飯島駅に行くと、電車は酒田行き

なんとまぁー 「ついている、つ

いている。」

無事ミッション終了。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿