Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

202/10/31 某サーフ 夕まずめ 坊主

2020-10-31 20:02:35 | 魚釣り

gopro9 のスクショ

 

波予報では1.5mから1mへ

14時頃ではまだ、波が残っておりま

した。

向かい風(西風)

 

誘導式の錘が飛びません。

以前誘導式は飛ぶと記載しましたが

勘違いでした。

飛ぶ理由は東の風の影響でした。

(笑)

 

波があると、この頃どうもモチベー

ションが上がりません。

以前波が高い時にシーバスが釣れた

ことがありましたが、今年は一匹も

釣っておりません。

2時間のキャスティングで終了する

ことにしました。

波の中を細長い魚が通過して行った

のを見ましたが、ナブラもできず。

さみしい、サーフでした。

こんな日もある。

 

明日の朝に期待しようと思います。

 

ヤマハでYDS150と言うディジタ

ルSAXを11月中旬頃に発売するよ

うです。

最初に音を聞いた時にバリサクの音は

本物かなと? 

と思った次第です。

YOUTUBEで宣伝しているようで

YDS150と検索

すると本物が見られます。

私的には、なかなか良いなと思います。

GOPRO9買ってiPHONE12を

買ってしまったのでちょっと手が出ま

せん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿