Charry-charry工房(チャーリー・チャーリーコウボウ)

50歳の手習い
(県立秋田工業高校 機械科卒業後、40年目に自分用の旋盤・フライス盤を所有することに)

2024JUN20 朝まずめ 坊主 と 無線

2024-06-20 09:14:15 | 里山 炭焼き
今朝は2時頃に目が覚めました。
昨日、AMFの理事会がありまして、22時頃
に寝たので実質4時間位の睡眠となりました。


海が静かとの情報が入っていたので、寝ていら
れませんでした。

しかし、世はいつも厳しく
当たりは3回位あったものの釣り上げるまで
には至りませんでした。

こんな稚魚が打ちあがっておりました。

私がサバかなと言ったら、Yさんサワラの
子供でないと・・・。
流石ですね!

Sさんからの情報では
本日 アングラーのHPに下記の写真の魚
が釣れたとの情報が掲載されたそうです。

アングラーHPのスクショ
なんとサゴシです。

楽しみだな。

ごごからまた行ってみたいと思います。

〇無線
5U5KがFT4で18Mhzに出ていた
ので呼んだら応答がありました。
この局も今日でDX-PED終了のようです。
2バンドしか出来ませんでした。
全般的に信号が弱かったと思われます。

VK9LA ロードハウ島
80mから15mまでQSOが終了しまし
た。残すは6mと160mチャンスがあれ
ば交信してみたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿