元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆medical checkup for metabolism

2010-02-01 12:26:26 | soccer
●今年で2回目
の試合観戦!
昨年は1度も行かなかったのに・・・

やっぱりいいねぇ・・・現場は。
ということで、昨日は友人の崔龍洙くん(愛称)に教えてもらった
SC相模原のイベントを見に行きました。

主催者も喜んだんでしょうね、5000名のところ7800名も入ったんだから・・・

先日の名波引退イベントもよかったけれど
今回も戸田に鈴木隆行にと参加者も興味深く、ととても面白い試合イベントでした。
相変らず、鈴木の飛び出しが早すぎてオフサイドもたびたびでしたし、
人気のある前園はちょっとメタボが過ぎるという感じでしたが・・・
やっぱりかっこ良かったのは福西でした。

藤田俊哉は現役バリで結構飛ばしてるな・・・と思ったら案の定前半のみで交代でしたな。

千葉の臨海を思わせるような、相模原麻溝競技場
昔勤めていた金融機関で町田支店にいたので、相模原市麻溝という地名やらにとても懐かしさを覚えたけれども

やはり人口が増えているところはちがうねぇ・・・施設も
次はバックスタンドと作るらしい。
やぱりスポーツへの投資もこうでなくっちゃ・・・ sc相模原もますます強くなるでしょう。

残念ながらサッカー専用でなくトラックがあるので、ゴール裏は遠かったけれども、ちょうど気候も良く、芝生にどっかと腰をおろして楽しみました。

●今朝の更新
は遅れました・・・いや健康診断だったもので・・・
相変らず異常! というものはなさそうですが
若干の高血圧と・・・診察先生の「メタボ・・・ですね」だけが余計でした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。