元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆Eu me diverti a classe e reuinons de clube por este fim de semana.

2011-10-24 08:55:19 | social
●この週末は
2つの同窓会に同期会

ん、ふたつか? いや地元活動もあわせるととんでもないな・・・

とにかくいろいろなひとと話す、盛りだくさんな時間でした。


金曜日の夜から土曜日の朝は
フライデーナイトラン
なんでこんな夜中ぶっ通しで、走らないといけないの・・・ しかも今年は土砂降りの国立競技場やし~ 

でしたが
なんでしょうね
走っていて・・・苦しい、苦しかったけれども・・・そんな経験はほかではないから、やっぱり愉しいんですね
しかも、12人でのリレーで 順位をあげようという目的があるわけだから・・・

私の分担分は結局 11周の15.4キロですか
意外ととぎれとぎれでも走れた足に・・・ なんとか来週のフルマラソンは乗り切れそう?
な気がしてきました

朝はかなりの充実感ですね・・・
昨年今年と2年連続で 幹事さんは村越君
そしてパワーアップしてきた大学院同期のみなさん ・・・ありがとう


会社と監査法人さんとの混成~ というのも面白かったね・・・


ですっ飛んで帰って

今度は地元で リサイクル活動・・・
こっちはこっちで おじさんおばさん に混じっての
ダンボール、新聞紙、空き缶 集め~ ・・・・

(徹夜リレーマラソン明け!の私に)
お前やっぱり若いわ~ と口々に言われながら・・・

しかし、ダンボールも新聞もどれもいつもよりちょっと少なめで 助かりましたけど~・・・


で、また夜は大学院の先生、転職組を囲む同期会、同窓会!
ここ30代中心の集まり!

やはり勢いが違いますな・・・ 
ここはビジネスにしても何にしても・・・
とにかく刺激をもらうために 参加させてもらってる~ という感じですね!

控えようと思っていたお酒もどうしても進みますなぁ・・・・

これで土曜日終了・・・

に日曜日・・・

しかし、それでもよく走ったか日曜日・・・
流しの10キロ

で!午後は
何十年も続くダンスのサークルの同窓会!

ん、ちょっと年配の男性の参加率が増えてきたか・・・

でも今回は
同期のエンターティナーが幹事と司会参加・・・
やはりうまく仕切るな・・・ この連中・・・

ということで、東欧の踊り~なんて
久々に経験

そして現役大学生ともお話・・・
やはり就職活動は大変そうだ・・・

なんだろう
しぜんとその大学生諸君に対して
「ごめんね~ こんな経済にしてしまって~」 といっている自分と同期がおりましたわ・・・

一方で先輩は先輩でパワフル!

フラメンコにお茶会か~・・・

同期のみんなはやはり子育ての真っ最中が多いか~

みんなやっぱり自分たちの人生しっかりと
いろんなことをやっているだな・・・

いや、刺激受けすぎで
ぜいたくなweekend です。


うーむ
また明日の英会話のウォームアップはやっぱし
How was your weekend ?かな・・・
こりゃ大変だぞ・・・ 話すのが・・・


I had fun at class and club reuinons in this weekend.

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。