元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

3月21日(月)のつぶやき

2011-03-22 02:22:29 | social
06:58 from foursquare
お、まだ降ってないや~雨~と飛び出す 15greetings. 5km jogging in 29min. 2度目のせせらぎ公園にて小雨あり、退散。ラジオ体操はなし。 (@ 世田谷区立 代沢せせらぎ公園) http://4sq.com/i9X20k
10:32 from foursquare
愛用するLG21は5分で売り切れたぽい~ ブルガリアヨーグルト~確保したら、五分後には売り切れ~ (@ サミットストア 代沢十字路店) http://4sq.com/h5jiVt
13:46 from Twitter for iPhone
あとは熱燗かなぁ~ 節電のためにちょっとやってみた~ ホコリがすごい! 一酸化炭素中毒で死ぬのはいややし~と家族の批判をあびながら~
http://t.co/IPkjkaI
15:18 from ブクログ(booklog.jp)
渡邉さんの行動力はよくわかった~けれどやっぱり実際に会ってみないとわからないものですね・・・ ビジネスの...『新・青年社長 上』高杉 良 ☆3 http://bit.ly/e5HMjw #booklog

16:49 from Tweet Button
本社機能の移転も検討するとこもあるというに、こんな発言をするトップ、大丈夫か、本当に大阪は、、 大阪府議会議長「この地震が起こってよかった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OSiYWBK via @yomiuri_online

17:35 from www.movatwi.jp
うーむ、なんとなく煤くさい我が家~ また出動する機会があるのだろうか。
バーベキューの安い炭では駄目!なことはわかったわ!



18:06 from foursquare
地元経済へ貢献~ ここは酒の種類も多く食材も間違いなし~ 家族団欒にもってこいや (@ やっちゃば) http://4sq.com/fpc29j

23:18 from bitly
確かに友達は多い方がいいねぇ・・・しかしACもたいへんだなぁ・・・1分ver. http://bit.ly/fM1Kxm

by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。