元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆entrance exam

2008-02-01 10:18:56 | social
●親子三人連れ
を朝のバスでみかけた、 子供は少し緊張した面持ちでカバンを背負っていた。
両親も子供にプレッシャーをかけましとするも、いかにもプレッシャーの塊オーラが漂っていた。

今日は天気も快晴でおだやかだし、よかったよね 受験生諸君!
二年前には仕事もそっちのけで(いやちゃんと仕事はしたけど・・・)家族との連絡をとっていたし、朝も周りをみればみるほど受験生っぽい家族連ればかり目についていただけれど、喉もとすぎればなんとやら・・・で、おだやかな一日です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。