元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆peaceful dogs

2008-12-04 08:49:15 | social
●コート
をまだ着ていないけれど、今年は早くなりそうだな・・・コート着用は・・・
はさておいて。
朝のバス停にて、ちらほらと見かけるお犬様の散歩。
かしこい、というかおとなしいというか、そもそも吠えているというのをあまりみかけないが、たまたまなのかな
子供が犬に噛まれたという話もあまり聞かない
もっとも熊みたいな猛犬に噛まれて大惨事! なんていうニュースはたまに見かけるが・・・
田舎でも鹿が出てくるというのは、田舎の番犬がおとなしいか、もしくは座敷犬になっちゃているからなんていうのを前に書いたことがあるが、ウサギ小屋の座敷犬はやっぱりおとなしいか・・・
別に犬に興味があるわけではないけれど、今朝はそんなことを思ってバスに乗っていた。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。