元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆sumo wrestler's stew

2008-12-03 08:21:59 | gourmet
●南北線
を下り目黒から先に行ったのはほんとうに久しぶりかもしれない。
トヨタカップの横浜観戦以来かな?

大井町線とクロス?していたはずの大岡山駅ホームで友人とあれ? 二子玉川へ向かうのはどっちだっけ?という始末。
ほんとうにどんどん変わっていくねぇ・・・

ということで、昨日は友人お奨めの緑ヶ丘の芝松さんに行きました。
この「肉味噌をすすめたかったんだよ」 といわれた 「力士みそ」は少し甘めでにんにくも利いていたけれど美味でした。

古い建物の座敷だけれどそれなりにこぎれいでもあり、六本木だのの気張った店より、やっぱりこんな感じの店がいいよな とまた ホッ!  とした感覚をもっていたのでした。

しかしこのちゃんこ鍋の 英熟語わかるんかいな?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。