元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆self-indulgent

2011-02-08 08:57:43 | social
●へんなつぶやき
を朝からしましてすみません!

って、twitterをやってない人にはすみません。
なんのことやらですね・・・

久々に大学院で習ったファイナンスの機会費用、イベントの中止費用の効用などのことを考えて・・・
といえば聞こえがいいですが

要するに準備不足で、いったんひとつのイベントをキャンセルしてしまいました。

どうももやもや感がありまして・・・
しかし、Expediaさん 丁寧に対応してくれました。

Allowing yourself to have or do things that you enjoy but do not need, especially if you do this to often - used to show disapproval
(表題を Longman で引くとこう説明書きあり・・・)

か厳しいな・・・肝に命じておきます。


はさておき・・・の前置き長いな・・・

今、斜め読みはこの本
中国の言い分@鈴木秀明さん です。

やはり中国侮りがたし! というのが簡単な文章でわかりやすく説明してくれています。

本を書くひとはやはりすごいな・・・と感心します。

やはり大きな目で国の外交を見ないといけないですね・・・

してみると
残念ながらいまの外務大臣は視野がせまいかも・・・
日本にとってはやはり不幸か・・・


そうそうっと また話が飛んでしまいますが

最近、無性に海外に出て行きたくなりました。
というか、なにか新しい世界をなんでもいいから 経験すべし!
という声がどこからともなく聞こえてきます・・・

ん ブラジルか・・・ コーヒーもあるし・・・


いろいろやっているじゃない・・・
と言ってくれる友人もいてくれます。

でもやはり、なにかこれというものに次は挑戦して行かないといけません。

といいながら、前段・・・いったん挫折ですけど・・・やはり甘いか自分に。。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。