元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆O senhor alguma vez esteve em uma dat a cega?

2011-11-09 08:43:09 | social
●わが子よ
残念なお知らせがあります・・・

やはりそう簡単には痩せる体質ではなさそうです・・・ このからだ・・・
なので私の遺伝子をひきついでいるようならごめんなさい・・・
がんばって運動してください・・・

いやいやなにが~・・・

なんでしょう
これだけ走っているのに体重が落ちないんですわ・・・これが

先週日曜日に20キロ! 頑張って走り・・・ うーん なんとなく鉄分、糖分がたりなくなったか~気分・・・

今朝も5キロ走り~・・・

しっかりとお通じをして(失礼!) 体重計に乗ったのに・・・ か、変わらん 汗  というより思ったより重い・・・

なんじゃこりゃ~ 

いや、なんじゃこりゃ~じゃなくって
やはり食べすぎなんだろ・・・

うーん

うーん

そうかも・・・   汗・・・

いやいや食べる為に、飲むために 走る! ですから・・・・

いやそれにしても沈滞したムードの日本人のひとり・・・ この本に励まされますわ・・・ 汗

こら!話をごまかすんでない・・・ (自らつっこみ・・・  )

いやこのコリン ジョイスさんの本読んでごらんなさいよ・・・
イギリスの飯屋がちょっとは うまくなってきた理由がわかるから・・・

はい、ここまで


●Blind dateね~

You have an unlimited amount of money and one afternoon to spend it. What would you do for your date?

が昨日の英会話のtopixでした・・・私にとって・・・

そうねぇ
近くの飛行場から自家用ジェットで大気圏越えまで行って、無重力空間遊泳を数分楽しんだ後、 
高度?フィートまで行って、
空間へ飛び出して、スカイダイビングをやって、そしてパラシュートひらいて 小笠原諸島の珊瑚を眺めながら下りて行くんだい!

って英語で言いたかったのに

飛行機・・・ブツ・・・ 宇宙・・・ ブツ・・・  パラセイリング(じゃないって・・・) ブツ  小笠原・・・ ブツブツ・・・
(すみません・・・ ブツ は文句言ってるんでなくって ・・・ブツ切り英語ということで・・・・ そんなことわかるわい(また自分つっこみ・・・))

なんじゃこりゃ・・・

ん?
よく考えたら・・・ これはperfect に Japanese style のDate ですね・・・
blind date でこんなことしたら引かれてしまうわ~・・・   汗


うーん Blind date ね~・・・
したかったな~ モスクワで・・・・  スタイルのいいウクライナ?人さんと・・・  

ガツーン

懲りないやつです・・・ はい・・・ 失礼!


Have you ever been on a blind date?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。