元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆A comedic storyteller

2014-01-15 08:55:33 | social
●最後の雄姿
をお見かけしたのはあれが最後でしたけれど、
自分のブログをみると当時は淡々とすごしてたんですな


2010年12月23日(木)
@よみうりホールにて


あのときのビデオがたしか
前段「文七元結」 で 後段が 2007年の伝説の「芝浜」でした。

で~ 中幕のときに、談志師匠が突然舞台に現れて びっくり・・・
しかも
「俺は ホール一番後ろに座って、俺の落語をみているみんなを見ていたんだ・・・」
と言われてまたびっくり・・・

って言うのも、自分の席がよみうりホールの真ん中ほとんど後ろで、自分がホールに入って座ったときは自分より後ろは
誰も座っていなかったから・・・

え?すぐ後ろに座っていたの???  という感じで・・・


テレビ東京のへんな番組で、野末陳平と毒を吐きあっている へんなおじさん・・・

に興味を持つのが遅すぎたんですね・・・

でも、2009年にはおなじく よみうりホールで生で落語は聴けたわけだから・・・それはそれでよしとしないと。


それにしても、自分の記憶もいいかげんですな・・・
生で聞いた落語が なんだったか??? 
覚えていないから・・・・   汗

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。