元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆antibiotic

2009-09-29 18:23:14 | social
●A香港だか新型だか
わかりませんが、インフルエンザだったということでしょう。 (新型ではないと思うが)
5日ぶり?のご無沙汰です・・・別にご無沙汰ってないか

いやなかなか、今回はほんとうに死ぬかと思いました。
先週水曜日夜は酔っ払って寝て、その夜に喉イタ! を感じ、木曜日は会社に行くも明らかに発熱
そのまま、2日間ぐらいは38度以上の発熱で、寝ていてもどうもやっていることが錯乱状態な感じ、本当に悪夢に追われるという感じ
その間も喉イタ!は続いていたものの、
土曜日に直ったつもりで町内活動・・・ すみません、かみさん
そしてまた夜 発熱
というより かなり激しい 喉イタ!

月曜日にやっと耳鼻咽喉科に駆け込んだら、風邪より扁桃腺炎よりもっとひどい状態といわれ、そのまま抗生剤を点滴される。

いや正直、いつものつもりで喉が痛くなってもやがて引くだろうと思っていたら、全然直らずで、正直焦りました。

ここ数年、風邪でダウンというのがないですね、と部下とも話していた今年だったのだが、
考えてみれば、そのダウンした数年前は、うがいをしていたし、抗生剤も飲んではいたな・・・

というより、この体力の回復の遅れはなんだろう・・・

以後気をつけねば・・・
ということで、おかげさまで今は薬漬けの状態なれど、回復基調に乗っております。

まだ仕事中。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。