元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆still recovering from illness

2009-09-30 12:05:59 | social
●抗生剤
を錠剤で飲む ということも年に1度あるかないか というところ、錠剤に点滴のあわせ技をそれも2日続けてとなると、やはりどうなのでしょうか。

おかげさんで、スッと喉イタ は治ってしまいましたが、
どうにもこうにもやはり薬ってこわいな・・・と思います。

まぁ、なにはともあれ、またこのわがまま?な喉を好き勝手に通行してもいいという状態になったのは本当に幸せなことだな  と思います。

いや、いまさらながら物を感じることのできる感覚  というのはすばらしいと実感しているわけですが。

いやしかし、一方で実はよくないことも
喉を物が通らないということは、味覚までも極限まで抑圧されていたわけでして

・・いままで当たり前に20リットル箱買いして飲んでいた水
どうもうまくないなと感じてしまい、次は変えるかなと考える

・・オフィスビル内食事ということで立寄る、うどん屋さん
山かけうどん 
山芋はよかったが、うどんはどうもいまいちで、これでもう、ここでうどんは食べないないな と思う

結構 身体の細胞は接触に飢えているのかな とも思う。
しかし、ほんのわずかなこの 喉の機能だけで、こんな思いをするわけだから
小さな病、障害もほんとうに恐ろしいな  とあらためて思うな。


いやしかし、やはり抗生剤による眠気にも困ったものだな・・・
物を読んでいても気を失いそうになるわ・・・・   アブナイアブナイ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。