元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆similarity

2004-10-13 08:22:03 | stock
●7時のニュース
@NHKを目覚ましに起きることの多い朝寝坊の秋。
どうでもいいことだけれど、ニュースを読んでいる女性アナウンサーって何となくチェ・ジウに似てるよね~、このアナウンサー紹介の写真はちょっとテレビ写りとは違う感じがするけれど・・・・うーんこのひとも東大か・・・。

●ダイエー問題
っていまひとつよくわからない。
再生機構を使うということは税金をつかって支援するってことだよね?
民間が買収に乗り出せば一部の銀行やら株主は損を被るかもしれないけれど国民には迷惑をかけずにすむってことではないのか?
12日までに機構に支援依頼しないと、あとからいわれてももう支援してやらないって、いったいどういうことなのだろう?再生機構って何様なの?
小泉さんは各省庁の連携を密にせい!と指示したらしいけれどなんで対応がばらつくのか、国の対応は?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。