元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや22年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

2月20日(日)のつぶやき

2011-02-21 02:20:55 | social
05:47 from Twitter for iPhone
今朝も目覚めよろしいわ~ しっかり柔軟体操して走りますわ~ では! #ohayo #running #jogging
06:52 from foursquare
小学校前のせせらぎはいつものメンバーで一杯~ ラジオ体操。手を上げる最後の深呼吸が結構きつかったりする。 6km jogging in 33min. #ohayo (@ 世田谷区立 代沢小学校) http://4sq.com/e1DF1K
06:59 from foursquare
ロールケーキはいつも美味~ はいいとして、お向いの佐藤さんが突然のご逝去。 野球指導者でもある佐藤さんが、バットを降りながら「いちろう!」とつい数日前まで声かけててくれたのに。 本当に人生の終局っていろいろ。こんな場でつぶやいて申し訳ないが、この悲しみ、つぶやかずにいられない。
12:51 from foursquare
家族写真を撮りに~ 晴れ着に学ラン、それぞれ~ 残念ながら私の半纏姿は却下されスーツに~ (@ 東京會舘) http://4sq.com/e3GR5V

14:19 from foursquare
縁がないねぇ~学生には~というわが子と撮影までの時間調整でビックカメラまで散歩~ 本当に私にも用なしのこのブランドストリート。 (@ 一保堂茶舗 東京丸の内店 w/ 3 others) http://4sq.com/h9OSem
15:33 from www.movatwi.jp
家族写真終了!なんか由緒ある写真館らしい



by chappu2004 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。